COOL-B-CREW DANCE STUDIO設立20周年!

20anniversary

今年でCOOL-B-CREW DANCE STUDIOも20周年を迎えることができました。
これも
OLD SCHOOLの文化を姫路に持ち込み自分に多大な影響を与えてくれた先人の方々。
COOL-B-CREW、MAESTORO、B-CLAPSとチームの活動を通じて共に演じ競ってきた仲間達。
スタジオを通じて出会った生徒の皆さんと親御さん達。
全ての皆さんの温情と支えがあってのことだと思います!

B-CLAPSでの活動や各種イベント、ダンスレッスンの幅を更に広げて頑張りますので、
これからも応援の程、よろしくお願いします!

石橋 太一

PS
今回20周年をきっかけに新しくホームページとフェイスブックページを開設しました。
B-CLAPSの出演情報や生徒が参加するイベント情報、楽しい企画もどんどん発信していきます。
ホームページの一番下にある「いいね」やフェイスブックページの「いいね」をして頂けたら嬉しいです!(^o^)